Twitter Reminder@natsume_410

@natsume_410のTwitterまとめです。気になるニュースなどを備忘録的につぶやいたりします(主に金融・IT)。

2021/2/1(月)Reminder

ツイート

お気に入り

  • むぎ@社内SE @MUGI1208
    金融だと細かい数値や、色んなイベントの組み合わせで、もう二度とやりたくないと思えるようなテストケースも多々あったので、そういうケースを見直すには、エビデンスは大事だったけどね。(その後、ユーザに提出するから、ユーザ名を綺麗にしたデータで出し直してって言われてキレ散らかしました)
    22:50

  • むぎ@社内SE @MUGI1208
    そうそう、金融Sierから社内SEになって衝撃だったのが、テストのエビデンス要らない、取らないって言われた事なんだよね。どうせ誰も見ないしほとんど無駄だったから、要らなくていいじゃんとも思いつつも、間違ってテストしてたら気づけないじゃんとか思ったり。
    22:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5353(+8) 3572(0) 594(0) 344(0)