Twitter Reminder@natsume_410

@natsume_410のTwitterまとめです。気になるニュースなどを備忘録的につぶやいたりします(主に金融・IT)。

2019/2/22(金)Reminder

ツイート

お気に入り

  • 石宮鏡太郎 @isimiya9
    新人が辞める理由だけど、そこで長く働いてもずっと16時間労働するのかー、という『将来性無いですよね』になるからだと思う。 そもそも長時間働くのが前提になると、定時までの期間はこっそり休憩するやつが大量に出る(経験済み)。そしてこっそり休憩しないやつは過労で辞めていく。
    22:33

  • 石宮鏡太郎 @isimiya9
    すべての人が1日8時間以上の仕事をしてはいけない世界になってほしい。 1日16時間働けるタイプとかが基準になると、会社には長時間働くやつしか残らなくなるし、そうなると新人が怒濤の勢いで辞めていくようになる。 それはマネジメントの失敗だ。
    22:04

  • Rin, MIZUNASHI@みなりん*(JK17) @mizunashi
    おっはようございますー♪ 今日も一日がんばるぞい! https://twitter.com/mizunashi/status/1098680064881750017/photo/1
    05:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4405(+2) 3477(+3) 561(-1) 340(-1)